忍者ブログ
前進するしかない
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


自分でも恥ずかしくなるけど、お尻にニキビができやすい。
吹き出物といってもいいのかな。とにかく出来物が
お尻の肌に出やすい体質なので、できものがっできたり
治ったりを繰り返しているから、赤いぽつぽつや
黒いあとが残ったりしてかなりお尻が汚い。
水着になるときにはかなり恥ずかしい思いをしている。
お尻汚い治すためにちょっと本気でお尻の肌のスキンケア考えてる。
仕事でデスクワークしている関係で、座っている時間が長いので、
お尻が黒くなっているのも、結局お尻の肌が摩擦で、
メラニン色素が沈着しているんだそうだ。
何とかきれいにしないと、お尻が汚いなんて最悪だ。
PR