忍者ブログ
前進するしかない
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


自分の髪質に満足してる人ってほとんどいないらしいね。
自分の髪の毛なのに、何かしらの不満を持っていて、
例えばくせ毛だとか、乾燥するとか、広がってしまうとか、
枝毛、切れ毛、髪の毛がまとまらなくて
いろんな美容室を渡り歩いてるって女性も少なくない。
ヘアスタイルひとつとってみても、自分の個性になるから、
髪の悩みって本当に大きい。

毎日のヘアケアで、髪の毛の質が変わるのであれば、
使っているシャンプーやトリートメント、コンディショナー
をいろんな物に変えているという人が多くなる。
私が今気に入っているのは海草ヘアエッセンスのラサーナが
プレミアムなヘアケアシリーズとして発売したラサーナプレミオール。
ラサーナプレミオール店舗販売ナシ【値段が最も安いのはココだ!】

髪のコシがなくなった、ハリがなくボリュームが感じられない、
あるいはボリュームが多くてまとまらない。
頭皮も痛んで地肌が赤かったり、白髪染めをしていたり、
髪の毛の一本一本が細くなってきたりしていたら要注意。
髪の健康は地肌の健康。毎日のヘアケアを根本から見直して
自分の髪を健やかで美しくしていきたいですね。
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック