忍者ブログ
前進するしかない
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


たまたま私は休日を取ることができたのですが、その休日の使い道に困ってしまいました。というのも、現在給料日前なので給料も残っておらず、どこかに出かけるということもできなかったのです。部屋で悶々としているのももったいなかったので、私は思い切って部屋の大掃除をしようと決意しました。
部屋を見渡してみると以外に汚いのです。普段はそうでもないと思っていても、意外と部屋は汚れているものです。ゴミ袋が優に7つでるほど余分な荷物やダンボールがあったのです。
おもいっきり掃除しておくと、同居している恋人がとても感動してくれたので満足です。
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック